PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋、暮らしの風景

新着ブログ 3804

神無月 30日

こはる亭の小さなベランダ

暖かな陽だまりに咲く花の名は

「ブラキカム マウブディライト」

宿根草

花期は、3月~11月


春からずっと咲いている小花がとても可愛い・・・


最近、ベランダで悩みの種は・・・

植物たちにも、洗濯物にもついてしまうと大変なことになる!

カメムシがやってくる季節となった

真っ黒い小さな虫で、臭い異臭を出す


そんなカメムシの嫌な臭いをつけて、帰ってきた・・・・

早速!

シャンプー


新着ブログ 3793

暖かな日差しの中で・・・・

シャンプー後の毛繕いが始まった


新着ブログ 3795



新着ブログ 3801

カメムシがついている!

いえいえ・・・・

いちごの肉球でした

ホッ!


新着ブログ 3796



新着ブログ 3802


秋が深まり・・・・


猫と暮らす風景


日向ぼっこが気持ち良くなってきました



新着ブログ 3805

ブルーも咲いています























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 03:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花も冷たい風にちと寒そうね。

お外でいっぱい遊んで
暖かいお家があるいちごちゃん
幸せな気分になれます。

にゃんこの影・・・可愛いね!!

| 由桜 | 2012/10/30 05:15 | URL |

気持良いほどの秋晴れのご様子ですね。

いちごちゃんの影もそう言っているかのようです。

| ヤマト君のパパ | 2012/10/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか陽気で気持ちよさそうですね。
女将さんもまだ、柿買ってなかったのですね。
良かった~。
でもそろそろですね!

あけび、小さい頃家の近くの山になっていて
見つけると親や近所のおじさん捕まえて
採ってもらっていましたよ。
美味しいのですが食べづらいです。
今度二人で食べてみてください!

女将さんの願いが叶いますように…。

| はっぴぃママ | 2012/10/30 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1506-9489e848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

