PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランケット・キャッツ

新着ブログ 363

神無月 28日

10月最後の日曜日

昨日は、ハローウィンのパレードで賑わいをみせた街を眺めた

子どもたちの可愛い仮装に、心が和みました


さて、今日の天気は・・・・

まだ、暗い空を眺めていたら

いちごが鳴きながら、帰って来た

いちごを抱きかかえると、背中が濡れていた

雨が降り出してきたようです

いちごが風邪をひかないように、急いで洗面所にタオルを取りに走る


外は雨模様・・・・

のんびりと過ごしましょう


新着ブログ 3758

図書館で借りている本

ずっと・・・・

重松清さんの棚をまずは読破しようと考えています

雨降りの日曜日、読書三昧で過ごしたい・・・・


新着ブログ 3709

頭の良い猫しかブランケット・キャッツにはなれない

色々な人間模様の中で、様々な猫が登場する

いつか・・・

ドラマ化されるかも

なんて、考える


新着ブログ 3755


こはる亭のブランケット・キャッツ

外遊びに疲れて果てて・・・・



新着ブログ 3756

二泊三日で、色々な家庭に貸し出されるブランケット・キャッツ

バスケットとブランケットがあれば、何処にでも連れて行ける

猫たちとの触れ合いが始まるストーリー



・。・。・。・。・。

本を読んで過ごしたい日曜日だけど

仕事に行かなくては!


こはる亭のブランケット・キャッツに・・・・


小さな声で


「行ってきます・・・」










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1504-c3953e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

