PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の実りの出会い

新着ブログ 3745

神無月 26日

早朝のウォーキングは、二人で歩くようになりました


会話のない夫婦・・・

趣味趣向が全く違っていた夫婦・・・

と、思っていたけれど・・・



ウォーキングを始めたことから!

知らないことも、分からないことも

お互いが知る許容範囲のことならば、教えあうまでになっている


あけびを見つけた

と、言っても柵の中です

一度も食べたことのないあけびです・・・・

どんな味がするんだろうと、二人で見つめた

食べごろのあけびが口を開けてた~くさんなっていました

あ、食べてみたい!




新着ブログ 3737

畑になる蜂屋柿を見ながら、渋柿を買いに行く日を考えている

まだまだ・・・

気温が高めなので、買いに行くこともできないでいます


毎年、ストーブで暖をとりながらの皮むきをしているもの


そして、渋柿の作り方も教えながら歩く



新着ブログ 3736

「あれは、ピラカンサて言うんだよ」


ピラカンサの赤い実が目立つようになってきました

美しい秋の実りです



新着ブログ 3741


図書館の秋の花壇



新着ブログ 3744

いつも図書館で見かけるご夫妻に、ワンちゃんの名前を聞いた

ミックスの白ちゃんは、まだ10ヶ月

ご夫妻に可愛がられ、遊んでもらっている様子をいつも眺めていた

こちらも二人なので、声がかけやすかった


挨拶の言葉は大切です

顔馴染みから友だちの輪を広げましょう


良く撮れているので、次回には差し上げることにします


喜んでいただけるといいな~


ウォーキングに慣れている私の目は、猫を見つけることも早い

彼に・・・

「あそこにいるよ、可愛い!」

「どこ?どこだ・・・」

そんな会話が続く・・・・


新着ブログ 3735

庭の中で飼われているのかな・・・

三匹で猫団子になって寝ていたけれど、起こしてしまった

もう、一匹はを向けたら居なくなりました

邪魔してゴメンネ


新着ブログ 3748

いちごのママは、いつみても美猫です


「いちごを宜しくね」と、いつも言われていると思われます


いちごのママの後ろには・・・・


新着ブログ 3749

こちらにも猫団子がいました

可愛い目がいくつも、私たちを見つめていました



いちごの出会いと同じに・・・・

どの子でも・・・

「お家に連れて行ってよ!」と・・・

行動してくれる子猫がいたら・・・・と、思います



新着ブログ 3704

こはる亭のいちごは、こんな感じにしています

遊び友達のねずみもいます


平凡な毎日を元気に暮らしています


そうそう・・・・

ずっと、ずっと前から探していた!

ストーブにやっと出会えました!

悩んで、悩んで・・・・何年でしょうか

それでも悩んで、昨日も買えないでいます


でも、今度の休みに買うことに決めました!

今年の冬は、新しいストーブが仲間入りです












ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜

ウォーキングはいろいろな出会いや発見があって楽しいですよね!
お二人だと楽しさも喜びも二倍ですね♪♪
薪ストーブを検討中でしたが、薪の調達難と予算の関係で(涙)、今冬は断念しました。代わりに、石油ストーブを手に入れましたよ。○十年来、憧れていたストーブです。もしかして、お揃いかも?!ですね〜^ ^♪

| トム*ナツキ | 2012/10/26 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1502-22979fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

