PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 3711

神無月 25日

昨夜は、彼の手料理をご馳走になりました

寒い夜は、鍋がいいですね

仕事から帰って、ご飯の心配をしなくていいのが嬉しいことです


ここのところ・・・・

いちごのおかげで、寝不足気味なんですよ

寒くなってきたから、何度も出たり入ったりするので

その度にベットから、起きているわけで・・・・

反省顔のいちごです」{_*


新着ブログ 3689

中津川の帰りには最近、必ず寄る所があります

恵那 川上屋

栗きんとんで有名です

ここの洋菓子も安くて美味しいので!

シュークリームを買うことにしています

猫のチョコレートケーキのあまりの可愛さに買ってしまいました

ハローウィンの季節限定でした

食べてしまうのが可哀想でしたが、美味しく頂きました♪


新着ブログ 3460

毎日の弁当

季節の果物は欠かさないようにしています

鮭の簡単散らし


新着ブログ 3441

大きなハンバーグのイタリアン


新着ブログ 3570

肉団子ときのこ炒め


新着ブログ 3696

蓮根の煮物、鯖の塩焼き、黒豆の枝豆彩りよく

大根の葉で菜メシも作る

紅生姜も手作り

これが最高に美味い


新着ブログ 3695

コラーゲンたっぷりの手羽先

里芋の煮物、卵焼き

ご飯の上には、ダシを取ったさいの昆布と削りかつおでふりかけも作った



新着ブログ 3734

蓮根ハンバーグにも美味しいのでたくさん作り冷凍している

父の作った野菜は、美味しいよ!


新着ブログ 3583

ニラ入り卵焼き

スイートポテトを作った時に出たさつま芋の皮の金ぴら

捨てるところが美味しい!


この時期は、レンジでチンして熱々の弁当を食べています

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^-^)
もしよかったら自分のブログも見て下さったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです(≧∇≦)
これからちょくちょく拝見させて頂きます☆よろしくお願いします★

| ダイスケ | 2012/10/25 08:28 | URL |

確かに食べちゃうのがもったいないケーキですね。
恵那 銀の森、素敵な場所ですね。
毎日のあわただしい流れをリセットするのに
とっても気持ちがよさそうです。
穏やかな時間が流れているのが伝わってきます。

いちごちゃんは、寒くなってきたら
女将さんにぴったりなのかな~。
甘えんぼな男の子ですものね(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2012/10/25 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1501-a52b7e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

