PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵那 銀の森を散策

新着ブログ 3674

神無月 20日





恵那 銀の森から見た空と、恵那山なのかな・・・

木々が少し紅葉してきています

庭内をまだまだ散歩は続きます


新着ブログ 3672

芝生も見事に手入れしてありました



新着ブログ 3673

いちごと一緒に座ったら・・・・

朝露でまだ濡れていました


新着ブログ 3677

陶器人形がいたる所にありました



新着ブログ 3679

ここでは、アップルパイとジャムを買いました



新着ブログ 3678

たまらないほどの雰囲気・・・・


新着ブログ 3682



新着ブログ 3680


散歩道の中に焚き火をするコーナーがありました

是非、次回は!

焚き火にあたりに来ようと思いました



新着ブログ 3686

中津川では、さつま芋堀の手伝いに行ったつもりでしたが・・・

父と彼が芋づるを取ったところで、雨が降り出して

お土産に貰う分だけを、自分で掘りました

もっと、掘りたかったな~


大根、里芋、春菊、どれも新鮮で美味しく頂きました



家の中から、バードウォチングもできました

雨宿りをしながら、餌をたべる

名前を聞いたけれど、忘れてしまいました

黒白が可愛い鳥でした



恵那と中津川の小さな旅

今回もたくさん収穫がありました

来月は、恵那高校に出向いてみたい・・・・

生徒たちが作る食材が有名らしいです










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1498-7a461e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

