PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落なリード

新着ブログ 3663

神無月 18日

昨夜は久しぶりの雨でした・・・

中津川からの帰路の雨は、道路の渋滞に巻き込まれ大変でした



は、午前中、まだ天気が良かった

恵那の大自然の中でのいちご


新しいリードで、初散歩をしてきました




新着ブログ 3664


新しいリードは、グレーのパイピングが素敵

ハートのビーズ使いも可愛らしく






新着ブログ 3666

大自然の中の倒木は

大きな爪とぎに変わりましたが・・・


冬支度の薪の準備が急がれているみたいでした



新着ブログ 3659


いちごものんびりと散歩をしました

新しいリードのたるみ具合で、わかりますよね


明日は、この道の全風景を紹介します





























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外を自由に走り回るいちごちゃん

なのに、リードつけてお散歩ができる
本当にお利口さん!

場所に適応してるのね。

冬に向けて、準備を始めているのですね
薪・・・・いい香りがしてきそうです。

| 由桜 | 2012/10/18 08:22 | URL |

いちごチャン、後ろ姿も可愛い!!
足の黒い毛の部分がハートマークに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

| ベリー | 2012/10/19 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1496-4c1dddd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

