PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で・・・

新着ブログ 3626

神無月 16日

旅行に出かける時には、忘れ物には気をつけなきゃ・・・

空港まで行きパスポート、チケットを忘れたなんて

洒落にもならない

そんな人がいるなんて・・・・

まるで漫画の中の出来事

笑える!


忘れ物をした本人は、家族に電話をして持ってきてもらえないかと

平謝りでお願いする

電話を受けた家族は・・・・

驚き、「ばか~!」

どうしよう、どうしようと大慌てだろう!


着の身着のままで

時間を気にしながら、一目散に走る

車で何処をどう走ったかもしれないだろうな~


怒りながら・・・・

馬鹿じゃないのと呆れながら・・・・


髪を振り乱して、間に合うようにする





まるで漫画の中のできごとが、一昨日の夜ありました

持っていく先は、名古屋駅裏

深夜バスが出発する時間までには、30分


部屋に忘れたチケット探しから・・・

免許書も、財布はバックの中!

携帯も!

彼に電話するがでない

もう、寝ている

一人では不安だから彼の家に行く{鍵は持っているから}

勝手に入り

彼をたたき起こした

寝ぼけている彼に説明しながら、慌てさせ

パジャマの上にダウンベストを着て・・・・


家族を巻き込んだ、大慌ての始まりでした


新着ブログ 3628


平凡な暮らしの中で・・・・



新着ブログ 3629


巻き起こる事件・・・



新着ブログ 3625


なんとか間に合って


長男に渡すことができた!



東京からの帰りの新幹線のチケットでした




ほっと、したら

周りが気になりだした

名古屋駅には、まだまだ人がうごめいていた・・・



急にアイスクリームが食べたくなった・・・・

コンビニに寄って買った


いちごが遊んでいる駐車場で

二人して

夜空に輝く星を眺めながら、アイスクリームを食べた

彼は、小豆バー

私は、抹茶アイス


大きく成長した子どもに、親として力になれたかな・・・



いつまでも、私たちは・・・子どもたちの父と母です


その後・・・・

長男から、お礼とお詫びのメールが届いた



「気をつけて行くんだよ」


星空に向かって願った・・・・・























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出発時のパスポート忘れは、かなり焦りますねwww
でも、無事に届けることが出来て良かったです。
ご家族の連携プレイですね^^
楽しく良い旅行を・・・(ご長男さんに)

| ヤマト君のパパ | 2012/10/16 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1494-a438ccf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

