PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな秋の暮らし

新着ブログ 3566

神無月 10日

すすきが美しい季節です

穂先が動物の尻尾にみえることから、「尾花」

穂先に露をつけることから、「露見草」とも

呼ばれているらしい


穂先を風になびかせる姿

朝日に当たり、キラキラ輝く

野原や街を秋色に染めていきます


秋を楽しむために、すすきを摘んで活けています



新着ブログ 3553

予定のなかった昨日の休日・・・

のんびりと秋の空気を吸いながらのウォーキング後

いちごと戯れる時間もたっぷり使う


新着ブログ 3552



新着ブログ 3550


私といちごの秋の一こま


ささやかな暮らしだけど、笑顔を忘れない・・・・


新着ブログ 3558

空を見上げると・・・

青空にポカリと月を発見!



予定の無い日でも・・・・

あれも、これもしとかなきゃとか

頭の中にはあるのです


秋から冬、春までのベランダ作りを考えている

今年は、いつもと違う色の花を楽しみたい

プランターでの青菜栽培もしてみたい・・・・

と、いうことで

色々買出しもやりました


新着ブログ 3568

デパートの北海道展には、何度か足を運びましたが・・・

行列に並ぶ時間がなくて、買いそこねたのは海鮮弁当

それならばと、自分で作った

鮭といくらの親子丼です


ワンピースとカーディガンのお礼に

彼に晩御飯を作ってあげました



新着ブログ 3569


一日の予定通りに・・・・


スィートポテトも作りました


目分量の甘みでしたが、秋の田舎菓子て感じにできあがりました


一日の締めに


熱いお茶を淹れて、頂きました



「美味しい!」


そんな笑顔が嬉しい一日でしたよ













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1488-6f6aa6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

