PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋びより

新着ブログ 3547

神無月 9日

素晴らしい秋晴れの朝をむかえました

三連休が終わりました

そして、今日は動物園も図書館も公共の温泉も、お休みですよね


休日の朝

のんびりと・・・

いちごの遊ぶ様子を観察することにした


駐車場の反対側で寛いでいるいちごを、呼んでみた



「いちご~、おいで~」



新着ブログ 3537

犬なら・・・

一目散で飼い主の所に

走って来るところでしょうが


新着ブログ 3539

スタコラサッサて感じかな・・・


新着ブログ 3540

自慢の尻尾はピーンと立てている時は・・・

どんな気分なのかな~

専門家ではないので、わからない



新着ブログ 3541

私の所にくるまでには・・・



新着ブログ 3542

他ごとも気になるらしい



新着ブログ 3543


後ろを振り向いて・・・

雀はいないよ!


新着ブログ 3544



秋は影も素敵・・・

猫のシルエットは好き



新着ブログ 3545

「ニャ~ァ~」

一言






新着ブログ 3546


猫は・・・・

こんな感じでマイペース



***********


今日は、何をしようかな~

秋のお菓子でも作ることにしようかな~

スイートポテトなんてどうかな?

秋の休日

のんびりと過ごします










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 09:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特になんにも用事のない日ってのんびりできて穏やかな気分に慣れますよね。
いちごちゃんもなんだかおだやかーw

| ショータ | 2012/10/09 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1487-ddb2c546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

