PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落な秋

新着ブログ 3536

神無月 7日

10月になって、1週間が経とうとしています・・・

暑いと言う言葉も、そろそろ口にだすこともなくなるかな

家の中も小さなベランダも秋支度は済ませてあるので

いつでも、涼しいを通りこして寒くなっても平気です

準備は怠り無いです


新着ブログ 3531

この間の休日に、彼とショッピングにでかけた

無印には、たくさんの湯たんぽカバーが出ていた

秋が深まっている感じがした・・・・



シンプルなカーディガンを一枚、欲しいと思い探していたら・・・

可愛い手袋も見つけた!

シンプルなワンピースも見つけた!




新着ブログ 3532

気に入った物に出会えた時には・・・・







新着ブログ 3534

心が華やいだ気分になれますね・・・




新着ブログ 3535

いちごのリードも痛んできていたので・・・

ずっと、可愛いのを探していました

二人で

あ~でもない、こ~でもないと言いながら

探して見つけたよ!




新着ブログ 3533

暖かい風合いで、お洒落なリードを見つけた




新着ブログ 3528

まだ・・・・

写真に撮ることはできていませんが

とてもお洒落なリードを買うことができました


次の休日には

ワンピースとカーディガンを着て

いちごも新しいリードでお出掛けしましょう


お洒落を楽しむ季節到来です









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼と楽しげなデート(笑)の様子に
にんまりしてしまいます

いいなぁ~~と!

我が家は休みでも・・・ドテェ~~と寝てるだけ(苦笑)
買い物には付き合ってくれなくなりました
大切な時間を過ごせていますね!
彼と・・・・。

| 由桜 | 2012/10/07 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1485-b29bf10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

