PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのおもちゃ箱

新着ブログ 3481

神無月 4日

自由、気ままないちごの暮らしは

過ごしやすい秋になって一段と、外で遊ぶ時間が長くなった

家の中にいる時は眠たい時なのか、遊んで欲しいなんて要求もしない

たっぷり、外で遊んでいるからなのかな?


自然は、いちごのおもちゃ箱となっている


新着ブログ 3476

枯れたエノコロ草にじゃれて遊ぶ姿

夢中に遊ぶいちごを目で追う・・・・

いちごの後ろの空き地には、自然界の猫じゃらしが群生




新着ブログ 3480

飛んで・・・

新着ブログ 3479

転がって・・・

新着ブログ 3478


追いかける・・・

スピードをだして走る!




新着ブログ 3477

エイ

やった!

新着ブログ 3477

捕まえた~ぁ



これだけ運動できるスペースを持っている猫は、そんなにはいないね







新着ブログ 3482


遊び疲れて、お腹が空くと・・・



思い出したように、私の元に帰って来るいちご



いちごとの暮らしは・・・


時々は、ハラハラドキドキもしたけれど


最近では・・・


心地よく、快適で


毎日がハッピーなのがいいですね!




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1482-283f4877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

