PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏終いに・・・

新着ブログ 3464

神無月 1日

台風一過、素晴らしい秋の空となりました


それにしても

昨夜は、恐かったですよ!

東海地方に上陸した台風と満潮時間が同じだったことで・・・

川の水位が上昇して、五条川も氾濫するのではと思われ

避難する準備をしていました

身の危険を感じることが多くなってきた、最近の台風です



暴風警報が出た時点で、帰宅を許された

仕事を急いで切り上げ

近所に住んでいる、あつこさんと一緒に帰ることにした

台風に一人は心細い、一緒にいられる人がいてくれるだけで心強い


彼からの連絡が入り、途中の駅まで迎えに来てくれることになった

仕事の合い間を縫って、迎えに来てくれた

心配してくれる人がいてくれることも嬉しいことです


酷い風雨の中を歩くことなく、帰宅できたこと

彼には、とても感謝しています


台風と川の氾濫を心配してくれて、電話をくれた仲間たち

ありがとう!


新着ブログ 3462

今朝は

ベットカバーとか、たくさんの洗濯物を洗って干した

足元には、いちごがダンボールベットの中にいる


新着ブログ 3461

朝の陽だまりが心地よさそうです


いちごも台風に疲れたのかな・・・・?


新着ブログ 3465


眠るいちごを見ながら・・・

台風で飛ばされた、桜の落ち葉などの掃き掃除をした

扇風機を分解して洗った

風鈴も拭いて


定位置に戻す



夏終い・・・・



新着ブログ 3463

夏の食卓に欠かせなかった、大葉

いつの間にか、花が咲きだしました


こはる亭の小さなベランダも・・・・

秋支度の準備をしたいと思います



新着ブログ 3466

昨夜のお礼を兼ねて・・・・

きのこの炊き込みご飯を作り

一緒に夕飯を食べることにします


もちろん


いちごも行きます!






















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず今回は何事も無く良かったですね!
我が家も昨年の台風15号の再来かとばかり、家財の保護準備をしました。クルマも高い地域に避難させて「こうなったら、いつでも来い」と待ち構えていたのですが・・・

まーでも無駄な労力になっても、危機管理は大事ですね。

| ヤマト君のパパ | 2012/10/01 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1479-535b7fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

