PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番、好きな季節

新着ブログ 3458

長月 29日

秋晴れの良い天気がずっと続いています

休日の朝のウォーキングは、秋が来たおかげで

見慣れた景色を一変に、模様替えをしてくれました

一年を通して、どの季節が好きと問われると・・・・

秋が一番、好きかも・・・・

秋桜の咲く風景が好きですね

風に揺れる秋桜と黄金色になった田んぼ


心落ち着く、季節になりました


そして、ウォーキングにはもってこいの季節でもあります


新着ブログ 3444

歩きながら

空き店舗になった物件の品定めをしている・・・・

東の窓から緑が見えること

その緑が桜の木なら、なおの事、嬉しい

私ならと・・・・

頭の中に、設計図が書き込まれて行く

空想が始まる・・・・


あれ!


新着ブログ 3445

朝寝坊の猫がいました

この、ロケーションは・・・・・

秋太を想いだします・・・・




猫との出会いも大切にしています



新着ブログ 3446

神社の境内の中で咲く彼岸花

暑い夏だったので、咲く時期がずれています



新着ブログ 3447

神社を出たところで、朝日をバックに

私の影・・・・


新着ブログ 3451

ウォーキングの折り返し地点は、図書館


朝の散歩を楽しまれて、ちょっと休憩中のご夫妻を見かけた



穏やかな時間が流れていました・・・・



新着ブログ 3452

帰り道には・・・・

哀愁のある彼岸花を眺め


新着ブログ 3457

澄んだ空気

爽やかな風に揺れる秋桜

一番、好きな季節となりました・・・・


いちごにも

この風景を見せに連れて来よう


私の相棒ですからね!


新着ブログ 350

























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1477-1adf4875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

