PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの大あくび

長月 26日

毛布がないと、風邪をひいてしまいそうになってきました

足早に秋がやってきたのですね

夜明けの空を見上げたら、星が輝いていました

澄んだ秋の空だからでしょうね


夜明けの空が見れたのもいちごのおかげなんですけどね・・・・

新着ブログ 3395

夜中、遊び回るいちごは

ベランダのダンボールベットの中で眠ることが多くなってきました

暖かい日差しが差し込んできたら、最高の場所なのです


邪魔をしないように、を向ける


新着ブログ 3396



新着ブログ 3397

二段階の大あくび



新着ブログ 3399

邪魔したみたいで、部屋の中に戻って・・・・

またまた、あくび


新着ブログ 3400


ヘン顔のいちご

まだ寝たりないならと・・・・・

新着ブログ 3406

ハウスを側に置くと・・・

そんなのいらないや~、なんて顔している

新着ブログ 3402

どこでもお好きな場所で、寝てくださいね~

な~んだ

やっぱり・・・

ハウスの上で、眠りの続きをするようです

新着ブログ 3407

次の休みは、衣替えと秋支度をします!

天気がいいといいな~
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日は朝、窓からお星さまを見ました

同じ星を見上げたのですね!
夜が明けるのが遅くなりましたねぇ~

欠伸?ふぁ~~こちらまで眠くなりますぅ~

| 由桜 | 2012/09/26 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1475-b3406c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

