PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・毎日の弁当

新着ブログ 3393

長月 25日

昨日の空

彼岸花の群生を見に出かけたけれど・・・・

先日の大雨と川の氾濫で、今年はとても残念なことになっていました

天候に左右される植物の世界を、思い知らされました


新着ブログ 3394

川のある公園でランチをすることにしました

山から降りてくる風は、少し肌寒く感じました

熱いお茶を用意しておいて正解でした


新着ブログ 3391

木のお重につめた稲荷寿司弁当を頬張る

自然の中で食べることが好き

ペロリと食べてしまいました!


今年の夏は、野菜ばかり食べていた・・・・

漬物はカリモリの味噌漬け、白菜漬けを常備した



新着ブログ 3137

鰯の蒲焼風


新着ブログ 3181

親子丼風


新着ブログ 3221

もやし炒めとひじきの煮物付き


新着ブログ 3220


ご飯より野菜を食べることを心がけた


夏の暑さに負けて、お茶漬けを食べることも多かった・・・・


新着ブログ 3392

九月の公園は、桜の葉が少し色づいてきていました

紅葉の頃にも来てみようと思いました

友だちを連れて、秋のBBQもいいな・・・・


新着ブログ 3318


いちごと一緒なら、もっと最高なんだけれど!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清流の傍でお弁当を広げるのは至福のひとときですね。

これからいい季節がやってきます。

よぉ~し、僕も・・・

| ヤマト君のパパ | 2012/09/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

おべんとーいっぱいで楽しそうw
ピクニックには気持ちのいい季節になりましたね。

| ショータ | 2012/09/25 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1474-4fa0344b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

