PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏にさよなら・・・

長月 20日

今朝は涼しくて、秋の気配を感じたけれど・・・・

昼間は、また気温がグングン上がり夏に戻っていました

そんな天気を、大喜びした女子たちがいました!


新着ブログ 3333

お彼岸だというのに・・・・

周りには・・・・だれもいない寂しい川で、はしゃぐ女子たち


一人、可笑しな女子もいるけれど・・・

お腹を空かした女子たちの楽しいBBQです


新着ブログ 3335

まずは、みんなで

「カンパーイ!」と元気な声が響く



新着ブログ 3337

焼きが始まると、写真を撮る暇がなくなる

どんどん口にしないと、焦げる

ししゃも、椎茸、エリンギ、ステーキ、焼き鳥、ねぎま、ウインナー

「美味しい!美味しい!」

焼きおにぎりも美味しかった~

大自然の中で食べることが美味い




新着ブログ 3338

お腹が膨れる前に、大きなとうもろこしを炭の中へ

甘~い香りがしてくるまで、川遊び


新着ブログ 3345

やっぱり・・・・

変な子はいるけれど・。・。・。・

気にすることなく、とうもろこしに食いつく!


「うま~い!」


新着ブログ 3340

お腹が膨れたら、女子たちは・・・

キャッキャと声をだして遊ぶ!


なんだか・・・・?

恐~い写真のようにも見える

変な女子は、カメラ目線にもならない



そんなこんな遊びをしたら、最後の締めは焼きそば

もう、食べられない・・・・

なんて言う女子たちでしたが、美味しいソースの香りがしたら

ちゃんと食べれるから凄い!


夕立が来るかも・・・・

チャっチャと片付けて、次の場所に移動


新着ブログ 3352

美濃市、うだつの街並みを散歩した

空を見上げると、うろこ雲が美しかった


新着ブログ 3354

うだつとは屋根の両端にある壁で、火災の時の類焼を防ぐ防火壁のこと

後に装飾が施され、富の象徴とされたとのことです

うだつが上がらない・・・言葉はここからきてる

そんな言葉を勉強しながら・・・・


街並みを散策した女子たち


新着ブログ 3347

古い街並みに溶け込んでる女子たち



新着ブログ 3350


こんな街に住んでみたい・・・・

心癒される、うだつの街並みでした


新着ブログ 3355


一日、たっぷり遊んだ!



また・・・・

明日から現実が、仕事が待っている


終わりを告げる夏に・・・さよならをして



初秋を楽しんだ小さな旅でした

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか怪しい女子が気になる・・・笑

この “うだつの街並” の通りは、美濃街道なんでしょうか??

| ヤマト君のパパ | 2012/09/26 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1470-505e96c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

