PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中・・・

新着ブログ 3289

長月 17日

強くて大きな台風の影響がでてきている

風に揺れる木々の音に目が冴えてしまった

いちごは何処にいるかと思ったら。玄関で寝ていました

灯りをつけても、起きることなく眠り続けています


夏の間、ここがいちごの眠る場所になっていました

いちごの見ている夢は・・・・

きっと、友だちと遊んでいる夢だと思います


お腹を摩ってしまいたい衝動をおさえて

そっと、灯りを消しました



話題を変えて・・・

昨夜、いちごと駐車場で遊んでいる時のことです

新着ブログ 3302

私といちごは自転車に乗り、駐車場を走り周ります

いちごも慣れたことで、自転車乗りを楽しんでいます


新着ブログ 3295

最近は、リードをすることもなくなりました

そのうち・・・・

自転車に乗る姿を動画にしてみようかな・・・

なんて考えています



新着ブログ 3300

暗闇の中を

「ニャン、ニャン」と、鳴く声がします

ノラ君が遊びに来ました!

ノラ君は、近所の居酒屋の飼い猫です

いちごとノラ君は、大の仲良し

鼻と鼻をくっけて挨拶を交わす姿は、なんとも微笑ましい



新着ブログ 3301


振り向いたいちごは、私に向かって・・・・


「遊んでくるからね!」と、言っているようでした




暗闇の中の猫の世界

仲良く駈けて回る二匹


人間社会の中でも、猫社会のなかでも

上手く生きてます



ノラ君と楽しそうに遊ぶいちごに声をかけた

「そろそろ、お家に帰るよ~」


いちごは、ノラ君に別れを告げたのか・・・・

そそくさと私の後をついて来た


いちごは、私の自慢の猫です!























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1466-78bc0033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

