PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物たちの息吹

新着ブログ 3254

長月 14日

自分の家で寛ぐ時間を大切にしている


なかでも・・・・

まだ明けやらぬ、早朝の時間が好き


灯りをともして、天井を見上げると

観葉植物の葉の影





新着ブログ 3248


薄暗い部屋の灯りの中で・・・・

モンステラの葉

先日、夏の最終セールで購入した

疲れていた葉も、見事に復活した




新着ブログ 3252


こちらも小さいモンステラ



新着ブログ 3253


緑濃く、艶のある

美しい葉に変わりました



植物たちの息吹が聞こえてきそうな・・・・時間がとても好き



そろそろ・・・・

外が明るくなってきたので、外の水遣りです

いちごも外で、私の出て来るのを待ち構えていると思います


さ、今日も頑張ろうと!





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の夜長を楽しんでいますね。
私は先日高倉健の映画を見てきて
今「あなたへ」を読んでいます。

残暑は厳しいですが
秋の空は気持ちいいですね。

こはる亭のアルバムが穏やかに優しく
綴られているのを見ると
本当にあったかい気持ちになります。

| はっぴぃママ | 2012/09/14 18:14 | URL |

すごくいい写真ばかりです✩
映し出される影をうまくとらえてるんですね^^
こちらも朝晩は涼しくなってきました
虫の声が日増しに増えています^^

| オサシ | 2012/09/14 19:01 | URL |

来週いっぱいは残暑が続きそうですね。
もう暑いのは飽きました(笑)
今年はあまり雨が振らなかったので、大雪になるかも知れませんね。それとも暖冬かも・・・

| ヤマト君のパパ | 2012/09/15 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1463-7ea6b972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

