PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長は・・・読書

新着ブログ 3224

長月 12日

まだ明けやらぬ朝・・・・

虫の音に、目を覚ます


まだ、少し起きるまで早いので・・・・

図書館で借りてきた本を読むことにした


この時間、いちごはまだ帰っていません


写真のいちごは、昨夜

めずらしく、部屋の中で過ごすいちごです

抱っこすると

冬毛に変わってきたみたいに、フワフワいちごになっています



新着ブログ 3241

ずっと、行きたかった図書館にやっと来ました

中に入ると、こんな感じにとても明るい


建物の中央には池がある


ガラスに近づくと・・・・・


新着ブログ 3239

大きな錦鯉が泳いでいたよ

美しい鯉でした


新着ブログ 3240

静かな館内は・・・

あちらこちらで、読書をする人たち




一人、10冊まで借りられると聞いたので・・・・

私は、一時間程

読みたい本を選びながら、館内を探検した


いつも、駅の構内にある小さな本屋で立ち読みをする雑誌も

ここでは、外の緑を眺めながら・・・

のんびりと読めることができました


お金を使わずに、ゆったりとしたスペースと時間を費やすことができるなんて

素晴らしい場所ですね

もっと・・・・早くに利用するべきでした!



新着ブログ 3247

最近のテレビは面白くないので・・・・

見たい番組は予約をしています

なので!

秋の夜長は、読書三昧

作日から読み出した

重松清著 「かあちゃん」

ティシュを傍らにおいてないと大変です


BGMはこれも借りてきた、音楽を流します

「眠れない夜のために・・・」



新着ブログ 3244

雰囲気がでたところで・・・・

私は、泣きながら読書


いちごは静かな音楽を聴きながら・・・・



・・・・・・・・眠りについていきました









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もある種の活字中毒みたいなもので、傍らに本が無いとなんとなく落ち着かないタチで、机の上や自宅での身の回りやクルマにもいつも2~3冊の本があります。
とは言いながら、読書できる時間もないのですが・・・

| ヤマト君のパパ | 2012/09/12 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1461-68f19176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

