PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を楽しもう!

新着ブログ 3229

長月 11日

夜中に降った雨は、五条川の川幅一杯に増水していた

休日の朝、ウォーキングから始める日は予定がない日

そんな日も、私には必要

時間を気にせずに、朝の新鮮な空気と風を感じながら

身体を動かしながらの散歩


大雨の止んだ後だから、足元は気をつけたよ



新着ブログ 3225


いつもの神社は川上神社

久しぶりにお賽銭も用意していた

私の近況はすでにお見通しだと思うけれど・・・・

神様に報告した

いつも心で願うことを実現させてくれた

今後もよろしくお願いしますと、頭を下げた


川上神社には珍しい木がある

大きなむくろじの木は、この季節に全ての葉を落とす


新着ブログ 3227

落ち葉の山が幾つもあった

奥の岩の上には、こはる似の仔猫が座っていた

むくろじの木を見上げると


新着ブログ 3228

実が残っているだけでした

実をついばみに鳥が来ていた


川上神社にある御神木のむくろじは、新緑の季節がくるのです




新着ブログ 3231

散歩道に来ると、ここでも白黒猫のこはる似の猫に出会う

私の前を横切りながら、挨拶をする散歩猫


可愛い猫でしたよ


この後は、今朝の花

新着ブログ 3234



新着ブログ 3230



新着ブログ 3233



新着ブログ 3237



新着ブログ 3236


植物の世界は、秋が来た

すすき、萩、コスモス、美味しそうなオクラの花

田んぼの稲は、頭垂れ始めた

無花果の実の甘~い香りも漂った道

柿の実も大きくなっていた

楽しみな秋が来る・・・・


今年の秋は、どんなことして楽しもうかと考えを巡らす


まずは、家に戻り・・・・

掃除、洗濯をして!

新しい図書館に行き、読書の秋を楽しもうかと思う

読みたい本を借りてくることから始めよう









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します。
道路横断中の子、体の模様がウチのもーちゃんに良く似てます~^^
白黒の猫さんは、いちごちゃんみたいに背中が黒い子が多い気がします。

| しーな | 2012/09/13 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1460-f5e60255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

