PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋への思い

新着ブログ 3169

長月 5日

こはる亭の周辺は、虫の音が心地良いです

ベランダにも、こおろぎがいるみたいです


いつのまにか・・・・


蝉たちの合唱は終わりを告げていたのですね


ただ、まだまだ残暑が厳しい日々が続いています



新着ブログ 3168

夏の間中、玄関先の涼しい廊下で眠るいちごでした

昨夜は・・・・

膝の上に乗ってくるいちご


そうか・・・・秋が来ると!

また、膝の上に来てくれるようになりますね



新着ブログ 3167


秋の訪れが待ち遠しいな~


デパート地下には、栗きんとんが出回り始めています

明日は中津川に行きます



美味しい栗きんとんも、買うことにします




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの、寝姿カワイイ
遊び疲れて思わずうたたね・・・
まるで子供のような寝方ですね。

| ヤマト君のパパ | 2012/09/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

古い時計が静かに時を刻んで
秋の夜長も、こはる亭は優しい時が流れるのでしょうね~。
中津川からずっと読んでいて
お父様の声がずしっと胸に響きました。
私も同じようなことを言われたことがありました(-_-;)

こはるちゃんは、愛をもたらす天使になって
いちごちゃんは、今を生きる福を呼ぶ招き猫ですね!

今度はとうもろこし収穫しましたか?

| はっぴぃママ | 2012/09/05 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1455-0d6955e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

