PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の香り

新着ブログ 3171

長月 4日

日の出は遅くなってきました

日の入りは、早くなって来ました

そして、澄んだ空に浮かぶ月の美しいことと言ったら・・・

虫の音、すすき、萩の花

そしてお月見だんご

秋の夜・・・・風情を楽しみたいな


新着ブログ 3172



新着ブログ 3173


いちごの視線の先は・・・・・


新着ブログ 3148

こじつけですいません


韓国産の松茸を頂きました~

なんでも、この時期が安いらしいですよ

国産の松茸が出回る時期になると!

値段が3倍くらいに値上がりするらしいですよ・。・。・。・驚きです


安いうちに、冷凍保存をしておくと・・・・

いつでも食べられるw!



では、では・・・・

開けて見ましょう


新着ブログ 3151

ジャジャジャ~ン

見事な・・・・・・・松茸

韓国産でも、十分美味しいです


秋の香りを堪能しました


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうです。
さて、どのように召し上がるのか?
料理のお上手なこはる亭さんだから興味があります^^

福島も、朝方は涼し過ぎるくらいになりました。

| ヤマト君のパパ | 2012/09/04 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1454-21b92007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

