PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの生き様

新着ブログ 3136

葉月 29日

毎日、無事に生かされている


いちごを見ていると・・・・



明日の心配などしていない


今を生きるいちご




新着ブログ 3132


友だちのことを思う・・・・

どうしているんだろう

気の合う仲間だから、大切にしたい

どうか、連絡を待っているよ


また、一緒に温泉に行こうよ


こはる亭は、待っているからね!



新着ブログ 3134


人間は色々あるから・・・・

動物たちは、心配事なんてないんだろうな~


そこが!

今を生きるてことなんだね



新着ブログ 3135


のん気に構えている姿をみていると・・・・


小さなことで悩んでいる自分が馬鹿馬鹿しくなる


いちごに、教わることもしばしばある



・・・・・・・そんな猫たちの生き様が好きかも
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のように気ままに生きたいと僕も思います。
人間は、いつも悩みながら生きる。
でも、悩みを克服したあとの喜びは計り知れないものがあります。
簡単にそうなればいいのだけれど・・・
なんとも複雑ですね。

| ヤマト君のパパ | 2012/08/29 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1450-cc37209d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

