PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日の中の友だち

新着ブログ 3127

葉月 27日

こはる亭地方は、今朝も穏やかな朝をむかえました

いちごのスタイルに惚れ惚れする、写真が一枚撮れました!

ピーンと伸びた尻っぽのたち具合と最後の曲がり具合も完璧です

お腹周りもいい感じ

ただ・・・・

お顔がこちらを向いてないのが残念ですが・・・・

こんなにきれいな猫ポーズは、久しぶりと言うか

初めてかもしれないですね


今日もなんだか・・・・

いいことがおきそうな一日になると思うよ


新着ブログ 3129

ダイアモンドへッド

富士山の頂上からでる朝日は、みんな歓声をあげるらしい



新着ブログ 3130


綺麗な朝日です


そうだ!

今度の休みは・・・・

朝日を眺めにいこうかな・・・・

朝食を持って出かけようか!



新着ブログ 3131

秋茄子の花が咲いている


新着ブログ 3126

毎朝、こはる亭前を散歩しているリリーちゃんです

とても人懐こいリリーちゃん

今朝は、ジャストタイミングで来たので

写真を撮ってあげたよ!


新着ブログ 3125


リリーちゃんの犬種は、聞いたけど忘れた・・・・

でも、寒い地方の犬らしくて

暑さに弱いらしいです

この夏の暑さももう少し・・・・




素敵な写真に撮れたから

明日、会えたらあげようかな

いつか、いちごと一緒に撮れたら

もっと、嬉しいかもね


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1448-52f0d8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

