PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお土産

新着ブログ 3050

葉月 16日

お盆の間は、目まぐるしい天気でしたが・・・・

昨夜から寝苦しいほどの暑さとなっています


今日は五山の送り火です

先祖の御霊があの世に無事に戻れますように・・・・

母さんもこはるも、秋太も・・・・

今年の夏の土産話をたくさん持って

たくさんの御霊が無事に戻れますように!


少しづつ・・・・夏が過ぎ去っていくのですね



新着ブログ 3046

いちごの座る藁座布団は、お気に入りです

夏涼しく、冬暖かい

先代、こはるも大好きでした!



新着ブログ 3042

猫柄と苺柄のグラスをお土産に頂きました

こんなのよ~く見つけたね!

超可愛い~です


新着ブログ 3043

グラスの下には、苺のビーズコースターですよ

この夏、雑貨屋で見つけていたのです!

どうですか!


なつきちゃんのお土産のグラスにぴったりになりました


このグラスは、もったいないのでコレクション棚に飾ることにします


新着ブログ 3048

こちらのいちごのコースターは・・・・

藁座布団てとこですね








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藁座布団は涼しいでしょうね。

また暑さがぶり返してきましたね。
福島市では今日の最高気温が36度らしいです。
郡山でも朝から気温が上昇して午前9時からエアコンを稼動させてます。
もう~ムリ(笑)

| ヤマト君のパパ | 2012/08/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

ホントかわいらしいグラスを
頂きましたね~(・∀・)ノ
ビーズのコースターと合わせたみたいですね。

お盆は心を鎮めて手を合わせてきました。
87歳のおばあちゃんの畑の土産をたくさん
頂いて帰ってましたが、幸せ者ですね。
福島のおばあちゃんの思いが胸にささります。

みんなが笑って暮らせる
安心して暮らせる日々がどうか早く。。。

| はっぴぃママ | 2012/08/16 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1441-77877875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

