PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い朝顔

新着ブログ 3024

葉月 12日

風が吹いている~

ぼくはここにいる~



新着ブログ 3018


昨日は、酷い雨が降りましたね・・・・


朝焼けの中で白い朝顔が咲きました



こはる亭は、お盆休みに入りました

母の魂が帰ってくる

そして・・・・


こはる 秋太

今まで家族の一員だった

動物たちの魂も帰ってくる



新着ブログ 3019


不幸は突然やってきます・・・・


突然の別れの連絡も入ってしまいました


今夜は御通夜

明日は本葬と予定も入ってしまいました





新着ブログ 3017


いちごの様に・・・・

毎日を思う存分に生きることが大切かな・・・・






















新着ブログ 3012

朝日をバックに

仲良しな私たちです


新着ブログ 3013

いちごは誰からも好かれる猫に成長しました


新着ブログ 3014

平凡な毎日ですが・・・・・

私たちは、この暮らしに満足しております

朝日の当たる時間を大切にしております
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1439-d82d7988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

