PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏空

新着ブログ 2968

葉月 2日

{写真は昨日の早朝}

朝焼けの青空をバックにいちごを撮りました

毎朝、いちごをモデルに撮る写真ですが・・・・

これだけカメラを向けられるいちごも、どんな思いなんでしょうか?


タイトルは・・・・・夏空


新着ブログ 2970



新着ブログ 2966



新着ブログ 2971



新着ブログ 2973



新着ブログ 2974



新着ブログ 2975



新着ブログ 2976





昨夜、仕事から帰宅すると

いつも・・・・

玄関の鍵を開ける前から、いちごの鳴き声がして

扉を開ける瞬間には、いちごの頭が出て来ますが

昨夜は

あれ?どうしたのかな?

声はしますが、いちごの姿がありませんでした

家の中に入り、リビングに通じる扉も開いているので

いちごの障害になるものはありません

いつもの部屋の状態ですが・・・・


いちごの鳴き声は、洗面所の扉の中でした!

いちごは洗面所の中に、閉じ込められていたのでした

丸くなっているいちごを発見

脱水症になっていないかと心配しましたが・・・・

幸いなことに

お風呂の中には洗面器に水が貯めてありましたから、安心しましたが

いちごには大変な思いをさせました


。。。。。。。。。。

洗面所でいちごが寝ているのを知らないで、扉を閉めて出かけていました

この暑さの中と、真っ暗な中で・・・・

良く耐えてくれました!


私ももっと、注意を払いたいと思い、反省しました!








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1433-b0af5ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

