PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の楽しみ♪

新着ブログ 2897

文月 27日

夏は暑いのがあたり前

エアコンばかりに頼らないで、工夫して暑さを乗り切ること

今の時代、節電するのもあたり前です

日本人は、四季折々の暮らしの中で知恵と生活術がありました

夏にしかできない、楽しみを見つける

こはる亭は、そんな暮らしを続けていきたいです・・・・


毎朝の打ち水

いちごは、濡れていない場所で寛ぎます


新着ブログ 2899

オレンジ色の輝きは一瞬です

美しい朝日にみとれる・・・・



朝日に映し出されたシルェット

幾つになっても、遊び心は忘れてはいけないと思う!


新着ブログ 2900

尻っぽがない・・・・


新着ブログ 2901

いつも仲良しの、私といちご

タイミングが良くないと映らないよ


新着ブログ 2904



新着ブログ 2903

こはる亭をご覧の皆様へ

暑中お見舞い申し上げます

厳しい夏の暑さの折・・・・

どうぞ御身体ご自愛くださいませ


こはる亭は少しでも涼しい雰囲気をお届けできればと思っております

そして・・・・

どうぞ、こはる亭にいらしてくださいませ!

冷た~い梅サワーとフルーツ寒天

もしくは、梅酒ソーダと枝豆

もしくは・・・・


新着ブログ 2868


土用干し後の梅干


冷たいお茶漬けに梅干なんていかがですか?


こはる亭はいつでも歓迎いたします





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1428-ecd2f4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

