PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を楽しみながら・・・

文月 26日

朝も明けやらぬうちから、蝉たちの合唱は今日も大きく鳴いています

起き抜けに家の周りに、打ち水をしながら水遣りをする

これをしないと、朝の爽やかさがでない・・・・・


新着ブログ 2862

いちごは、友だちと一緒に元気に遊ぶ

友だち猫は車の下です




昨日も暑かったですね・・・・

約束の8時のこはる亭の朝食から始まった!


新着ブログ 2870

ワンプレートと味噌汁、寒天とキィウイ

朝食の後はコーヒーではなく、梅サワーです


夏に負けない栄養を摂ることが肝心です


新着ブログ 2871

忙しく働き、お昼を食べることができなかったので・・・

昼ごはんの変わりに食べたアイスクリーム

私は、ベリーベリーストロベリーと抹茶

彼は、メロンと小倉

雪だるまとか言うらしいですよ

これだけ食べたら、お腹が膨れた!



新着ブログ 2872

身体がとろけそうな日中に、よしづを買いにホームセンター回りをした


その帰り道に・・・・

大好きな雑貨屋と喫茶店に寄る


落ち着いた空間の中での、美味しいお茶の時間


新着ブログ 2875

私が頼んだのは、檸檬ジュース

彼は、アイスコーヒー

おやつの時間につくのは、グレープフルーツゼリーです


落ち着いた店内の雰囲気と照明・・・・

音楽を楽しみながら・・・

素敵な器に、話も弾む・・・

勿論、美味しいお茶とおやつでした



新着ブログ 2873



新着ブログ 2874

お花は、マダムのお宅に咲く季節の花

大きな花器にた~くさん生けてありました

雑木林の中にある店には色々な植物、メダカのいる水槽もたくさんあります


彼は、雑貨屋では木のスプーンを二つ買いました


新着ブログ 2876

昨夜も見事な三日月がでていました

忙しい一日の最後の予定は・・・・

一宮の七夕にでかけました


七夕初日でしたから、人はまだ繰り出していなかった

真清田神社の

火の環輪くぐりもお払いも家内安全のお札も

スムーズに済みました


新着ブログ 2877

舞ちゃんの後ろ姿

あつ~くて、美味しいB級グルメを頬張り中でした



新着ブログ 2882


亡き母が、私のサイズピッタリに作ってくれた浴衣

何十年ぶりに手をとおしました


忙しくても・・・・・


四季折々の風情を楽しむ暮らしは大切です













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣姿ステキです!
やっぱり夏はその姿がいいですね。

東北もようやく梅雨が明け、一気に真夏になりました。

暑中お見舞い申し上げます。
体調を崩さないようご健康に留意されてください。
梅サワーがあるから心配ないですね^^

| ヤマト君のパパ | 2012/07/27 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1427-dc10091c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

