PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅サワーで夏をのりきる!

新着ブログ 2849

文月 25日

夏、夏、夏・・・・・酷暑の夏が来たよ~

今日は、自分の身体を労わらないと熱中症になってしまいそうでしたよ

私には、手作りの梅サワーがあるから大丈夫!

これさえ飲んでいれば、夏バテはしないよ

クレマチスの花を一輪、生けて涼しさをだす

今朝一番のトマトとシソの葉は、朝ごはんに食べました



新着ブログ 2665


東の窓に差し込む光

暑さを感じますね・・・・・

いちごも家の中で寛ぎます


新着ブログ 2666


今日も疲れたよ~ハ~ァ

キーボードを叩いていても、睡魔が襲う!

早朝の6時半には、あちらの家で朝食を作り

しっかりと食べる!

7時には、片付けにとりかかかる

予定表通りにはいかないこともあった

心が挫けそうになることも、何度もあった・・・・

だけど、二人して何とか乗り切り

午後6時45分には、今日の予定は済ませることができた!



新着ブログ 2850




空を眺めると、三日月がとても綺麗でした

感動を言葉にすることが不器用な・・・・・人だったけれど

今夜の月を眺めながら

「綺麗な月だよ」て、言った


汗と埃にまみれた身体を、温泉にどっぷりと疲れた身体を沈めた

ふ~ぅ

一つの仕事の後の充実感に包まれる

外で仕事をする方々の気持ちがよ~く解る


そして温泉の後の楽しみはこれ

新着ブログ 2851



新着ブログ 2854



新着ブログ 2853

前回とあまり食べるものが変わらないけれど・・・・

ネタが新鮮なところが一番惹かれる

・・・・・・・・・


もう限界がきたようです


明日も予定はたくさんあります

新着ブログ 2848

七夕祭りに出かけます

この浴衣で行こうかと思います!

この浴衣は、37年前に亡き母が作ってくれた浴衣です

大切な浴衣です・・・・・















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい時間が流れていますね・・・・。

結び目は解けつつあるのね。

素敵な浴衣・・・
花火や風鈴の音が聞こえてきそうです。

| 由桜 | 2012/07/26 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1426-74648b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

