PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の笑顔


文月 8日

朝のウォーキングを30分

植木の水遣り、掃除、洗濯

朝定食を三人前作り、家族で食べた

ちゃんと残さず、美味しく食べてくれた


その後・・・・・

中津川で暮らす父の住まいに行って来た



新着ブログ 2624


いちごが眺める風景は・・・・


新着ブログ 2618


田んぼの緑がとても美しい


新着ブログ 2623

いちごは・・・・

なぜか夢中になって眺めています


新着ブログ 2625


いちごを夢中にさせるものがあるみたいです


新着ブログ 2620


田んぼのあぜ道を散歩するワンコでしたか

穏やかに時間が流れ

涼しい風が吹き渡ります


新着ブログ 2626

いちごの目は、遠くの動くものにも敏感のようです



新着ブログ 2622

昼ごはんは、兄夫婦の差し入れの新鮮な魚と

あさりのすまし汁、畑で採れた夏野菜をたくさん食べた

ワイワイ食べる食事の美味しいこと!



3時のおやつには、川上屋のシュウクリームとわらび餅

美味しいかった~



新着ブログ 2517

先月は身体の調子が良くなかった父を心配していましたが・・・

今日の父は話題も豊富で、食欲も旺盛になっていました

耳も目も、勿論、頭も問題なしです!

民ちゃんも、すこぶる元気です!



新着ブログ 2628


お土産は、畑で採れた野菜を沢山もらって帰ってきました

二人の間にいるいちご

二人の笑顔が素敵に撮れました






夕ご飯には、お土産の野菜を沢山使ったオムライスとサラダを作りました

しめじ入りソースがオムライスの味を引き締めました

一粒残さずに、食べてくれました!

デザートには、あま~い西瓜を食べました


今日は、充実した食生活でしたよ






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1411-1541fd95

TRACKBACK

まとめtyaiました【二人の笑顔】

文月 8日朝のウォーキングを30分植木の水遣り、掃除、洗濯朝定食を三人前作り、家族で食べたちゃんと残さず、美味しく食べてくれたその後・・・・・中津川で暮らす父の住まいに...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 20:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

