PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風情と香り

新着ブログ 2540

文月 3日

昨日は、暑い一日でした・・・・フゥ~

この地方の蒸し暑さがやっと来たて感じですよ


今朝は、また

ベランダの植物は勢いを増して緑で埋め尽くされて来ています



いちごの眠そうな顔です

散歩を終えて、お腹一杯にご飯を食べたらすぐに眠くなります

ソファーで横になっていたのが・・・・

すぐさま起きて、床の筵の上で横たわったりとしていました

夜になって蒸し暑いからなんでしょうね


新着ブログ 2536


新着ブログ 2538



新着ブログ 2539



新着ブログ 2537


いちごが寝てしまいました

そっと静かに・・・・・・・



新着ブログ 2541


蚊が飛んでいました

夏の夜には、蚊取り線香が似合います


新着ブログ 2542

夏の香りが漂う夜更け



新着ブログ 2543


静まり返った時間

いちごの寝息と寝言を楽しんでいました

この後、いちごは床に下りて眠りました

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1405-19e6ea15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

