PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の重さと想い

新着ブログ 2457

水無月 28日

カレンダーを見ながら・・・・今年も半年が過ぎていくんだ~

年々月日の経つのが早く感じるのは

歳を重ねて来てなに事にも感動が薄れてきたから、早く感じるらしい



春夏秋冬


美しい日本の12ヵ月

昔ながらの暮らしの知恵を学びながら

日々の暮らしを楽しみながら、感動して生きているつもりだけれども



まだまだ足りないのかな・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅雨の重さは、夜感じる


まだ、眠いので一緒に寝ようと引き止める



新着ブログ 2458




無理やり、寝かしつける


いちごの心は、まだ暗い外の散歩に行きたいばかりです・・・・



新着ブログ 2447

眠るのを嫌がるいちご


散歩にいけると思いきや、こんなにお目目がランランになりました


眠い目をこすりながら


窓を開けてやると


一目散に走りながら暗闇に消えて行きました


何処に行きたいのかな・・・・・



新着ブログ 2465


ベランダの緑のカーテン作り


朝顔はこんな感じに上ってもらってます



新着ブログ 2463


こちらの窓辺は、ミニトマトとゴーヤのカーテンがほぼ出来上がりました


いつでも暑い日差しが差し込んでもいいようになりました!



水無月にしかできないこと

梅酒作り、梅干作り

梅雨が明けたら、梅干の土用干しが待っている




平凡な暮らしだけれど・・・・・

精一杯できることを楽しんでいる






















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は本当に寒いですね。
ここ数日やっとあったかいって思いました。
それでもいちごちゃんは
お散歩とっても大好きなのね~!

お父様、回復されましたか?
「家政婦・こはる亭」って
絶対、女将さんにぴったりの仕事ですよ~!
助かるというのもあるのでしょうが
女将さんやいちごちゃんのお顔を
見たいのでしょうね!

| はっぴぃママ | 2012/06/28 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1400-293638ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

