PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も曇り

新着ブログ 2437

水無月 27日

梅雨時の蒸し暑さを、今年は感じることがありません・・・・

窓を開けていると、寒いくらいになります

やはり、カーッと晴れない日がおおいので・・・

気分も滅入るのでしょうか!


職場で風邪をひいている子がいるので、うつらないようにうがいを励行してました

日曜日の夜から少し、身体がだるくて・・・・

熱はないのでユンケル飲んで、死んだように寝ました

なので、ブログもお休みしてしまいました

いちごは元気に遊んでいましたが・・・・

私が寝ているそばで、眠るいちごでした

写真は、シャワーを浴びている間に待っているいちごの指定席






新着ブログ 2438


待ちくたびれて、眠るいちごです

いちごのお蔭で、元気をもらえています!






新着ブログ 2439


こちらは、洗面台の上の可愛い蝋燭たちです


そういえば・・・・

最近、雑貨屋に行かなくなりました

今度の休みに覗いてみようかな



今日も曇りの朝です

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1399-f244d841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

