PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ大好き

新着ブログ 2183

水無月 3日


汗を掻いたウォーキング後のシャワーは、気持ちいいです!

「あ~、さっぱりした」



新着ブログ 2181

バスタブに入っているいちごも可愛いいから撮りたかったのですが・・・・


手を拭いている間に出てきてしまう

それでも、ポカポカと気分良さそうにしています


小さくなったね~


さ、よ~く拭いてドライヤーだよ

新着ブログ 2184

ドライヤーの暖かな風も大好き



新着ブログ 2185


毛並みに艶が出てきたよ


新着ブログ 2187

シャンプーを済ませたいちご・・・・

外のお気に入りの場所でお昼寝をしていたのか・・・・

随分長い時間、帰ってきませんでした


{写真は帰宅後、膝の上で熟睡のいちご}


新着ブログ 2189

昨日と今日は、隣町の夏祭りです

今夏初の花火が夜空に上がりました

いちごは花火の大きな音にも驚きません!


ベランダから、川向こうに上がる色とりどりの打ち上げ花火を眺めながら

一年ものの黒糖梅酒を頂きましたよ

のんびりとした休日

花火まで見ることができました

これなら、来年は友だちを呼んでBBQがいいかも!



こはる亭ご近所さんにも黒糖梅酒を配りました

お味はいかがでしたでしょうか?








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/04 10:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1377-008bd9b6

TRACKBACK

まとめtyaiました【ポカポカ大好き】

水無月 3日汗を掻いたウォーキング後のシャワーは、気持ちいいです!「あ~、さっぱりした」バスタブに入っているいちごも可愛いいから撮りたかったのですが・・・・手を拭いている間に出てきてしまうそれでも、ポカポカと気分良さそうにしています小さくなったね~さ、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 06:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

