PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枇杷の実が熟す頃

新着ブログ 2162

水無月 2日

湿った空気が重い感じがする・・・・曇り空

梅雨入り間近なのかな?

こはる亭地方は まだ、田植えが始まっていない・・・・

田んぼの土おこしは済んでるみたいですけれど

この辺りは、水引きが最後の地方らしく田んぼに水もきていない



休日の朝はウォーキングと四季折々の自然を楽しむ

金ぱちロード

新着ブログ 2170


桑の実も熟してきた


新着ブログ 2164

今朝は、この実をたくさん採っている人がいた

どうするのかな・・・?

桑の実のジャム作りかな?

桑の実サワーかな?

聞いてみたかったけれど・・・・聞ける雰囲気ではない人でした


新着ブログ 2166

枇杷の木の脇に咲いていた花


枇杷の実の収穫の頃かな・・・なんて覗く

新着ブログ 2165

うわ~

美味しそうな枇杷の実がなっていた!



新着ブログ 2167

折り返し地点にある

まだ、新しいカフェ

一度も入ったことはないけれど・・・・

2階の入り口の看板に猫のシルェットが気になっている

そのうちに来ようかな・・・・!


新着ブログ 2175

ここの睡蓮鉢をいつも羨ましく思っている

行きに見た時は、まだ蕾でしたが

帰りに見ると花が咲きだしていた

家の睡蓮はまだまだ、葉の茎も細いから・・・・

今年も花は期待できそうにないかな、なんて思いながら歩く



新着ブログ 2177

外で遊んでいたいちごが出迎えに来た


新着ブログ 2176

「ただいま」


新着ブログ 2178


新着ブログ 2180


新着ブログ 2179


ウォーキングをしていたから、いちごと出会うことができた!


いちごがこはる亭に来て、そろそろ二年が経つ


今までは、仔猫のいちごにべったりでしたが

最近のいちごは、私の行動を理解するようになっているので

こんな感じで私を出迎えてくれる

賢い猫に成長しました














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:37 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 11:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1376-6b4ee53b

TRACKBACK

まとめtyaiました【枇杷の実が熟す頃】

水無月 2日湿った空気が重い感じがする・・・・曇り空梅雨入り間近なのかな?こはる亭地方は まだ、田植えが始まっていない・・・・田んぼの土おこしは済んでるみたいですけれどこの辺りは、水引きが最後の地方らしく田んぼに水もきていない休日の朝はウォーキングと四...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 14:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

