PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水無月の始まり

新着ブログ 2148

水無月 1日

一昨日の休日に美容院に行き、髪を短くした

その帰りのスーパーで、青梅、らっきょが売りにだされていた

そんな季節になりました

今年も梅酒と梅干作りの準備に取り掛からなきゃ・・・



さて

写真は昨夜のいちごと私

膝の上に乗り、一緒にテレビを見て過ごす

見る番組は

「おみやさん」  「Wの悲劇」

いちごの後ろ姿が可愛いのでパチリ


新着ブログ 2145


の~んびりと・・・・・


こんな感じで伸びるいちごの足



新着ブログ 2146


コチョコチョとくすぐる




新着ブログ 2147


う~ん


超可愛い~



新着ブログ 2159


お膝が大好きないちご

お気楽に遊んでいたら・・・・



ニュースが始まった


原発が再稼動するらしい・・・・


国民の不安が巻き起こることを承知でする


・・・・・・日本を裏で動かす奴は誰なんだろう?



不安な水無月の始まりとなりました
















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:11 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

愛猫との穏やかな時間がゆっくりと流れます。
一日の中で一番幸せな時間ですね。

原発再稼働・・・橋下市長も容認の方向ですね。
ころころ変わるのも政治です(苦笑)
中国や朝鮮の東シナ海や日本海側には、かなりの原発が存在しています。
特にトラブル続きの朝鮮半島の原発は、今回再稼働予定の大飯原発より相当怖いと思います。
日本の原発が全部無くなっても、さらに大きな危険と不安の存在を国民はあまり知りません。
これから、どうなることやら・・・です。

| ヤマト君のパパ | 2012/06/01 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1375-731192e8

TRACKBACK

まとめtyaiました【水無月の始まり】

水無月 1日一昨日の休日に美容院に行き、髪を短くしたその帰りのスーパーで、青梅、らっきょが売りにだされていたそんな季節になりました今年も梅酒と梅干作りの準備に取り掛からなきゃ・・・さて写真は昨夜のいちごと私膝の上に乗り、一緒にテレビを見て過ごす見る番組...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 10:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

