PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い実の実る頃

新着ブログ 2123

皐月 30日

職場が移動になってから、新しい通勤時間に慣れるまではと・・・

花粉症がでたりと・・・

なんだかんだと理由つけて、一度もウォーキングをしていなかった


会社の中ではエレベーターは使わずに、階段を上り下りをして

なるべく体を使うように努力していたけれど・・・・

それだけでは、脂肪燃焼には足りていない



やっと、少しやる気が出てきたので


休日の朝は、ウォーキングを再開することにした


自分の気分が良い時に、無理せずに

楽しみながらすることにします


五月も今日をいれて後、二日

爽やかな日々が続いている季節

歩きながら眺める景色の中に、緑の葉の中にある赤い実を見つけた

赤いべりーがたわわになる頃なのです


新着ブログ 2113


桑の実の赤い実

この実をついばみに、野鳥たちが集まる

賑やかな朝になっていました


私も味見をしましたが、桑の実は葡萄色になる頃が完熟みたいです


苺好きの私は、赤い実を見つけると心ワクワクしてしまいます


新着ブログ 2118

今朝は、可愛い花たちにも出会いました


この花は、ストロベリーなんとかて言うんじゃなかったかな?

なんて可愛い色なんでしょう


新着ブログ 2121


紫色の花が咲く場所も見つけた



新着ブログ 2110



金ぱちロードには、黄コスモスが咲きだしていた


美しい四季折々の草花たちを眺めて歩く習慣を忘れてはいけないな・・・・


















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 08:07 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

女将さんのウォーキングロードは
とっても気持ちよさそうですね!
花も緑も生き生きしてますね!

まだまだこちらは寒いけれど
これからが良い季節です。

いちごちゃん!
お外にもとってもいい場所ありますねっ!

| はっぴぃママ | 2012/05/30 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1373-40f80901

TRACKBACK

まとめtyaiました【赤い実の実る頃】

皐月 30日職場が移動になってから、新しい通勤時間に慣れるまではと・・・花粉症がでたりと・・・なんだかんだと理由つけて、一度もウォーキングをしていなかった会社の中ではエレベーターは使わずに、階段を上り下りをしてなるべく体を使うように努力していたけれど・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 14:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

