PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤープランツの向こうで

新着ブログ 2104


皐月 27日

朝、起きて一番最初にすることは

開け放った窓から見える、空を眺める

桜の木々の緑、そこにいる鳥たちのさえずりくを聞く

ベランダの草花たちの観察

私の一日のスタート

もちろん、そばにいるのは・・・・いちご



元気なワイヤープランツの向こうにいるいちご



新着ブログ 2105


猫のたしなみ

一生懸命に、ペロペロ



新着ブログ 2106


ピーンと足を伸ばす


まるでヨガでもしてるスタイル



空を眺めると

ツバメが勢いよく低空飛行で飛ぶ


静かな朝


週の始まりをむかえました














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いちごちゃんを見てると元気が出ますね。
今週も、元気でポジティブに頑張りましょうか^^

| ヤマト君のパパ | 2012/05/28 07:11 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんとの朝の始まりに
穏やかな気分になれます。

女将さんは息子さんが帰って来たのですよね
私は娘が独り立ちしました・・・・。

やはり、淋しいかな?

| 由桜 | 2012/05/28 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1371-c006ec49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

