PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい時間が流れる・・・

新着ブログ 1954


皐月 17日


外で遊び疲れたいちごは、あっという間に眠りにつく

パソコンを打つ私の膝に来て甘えて眠る時もあるし

ソファーの上で丸くなって眠ることが多いかな・・・



新着ブログ 1959



大好きなねずみとはいつも一緒



新着ブログ 1953


洗面所の籠の上は、シャワーを浴びる私を待つ場所

ここでも待ちくたびれて、眠りこむ



新着ブログ 1956


毎日



食べて、遊んで、寝る


お気楽ないちごの眠そうな顔






いちごの様子を眺めていることが、私の癒し

時々・・・・

眠るいちごを摩って、起こしてしまうけれど



猫と暮らす


優しい時間が、いつも家の中に流れている感じがする・・・










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんのねずみさん
小さく感じちゃいました。
いちごちゃんが大きくなったのですね(人´∀`)

母の日のプレゼントも嬉しいですね!
そのお返しのみたらし団子もとっても美味しそうです!
やっぱり焼き色たくさん欲しいですよね(*゚∀゚)ノ

いちごちゃん!新しい首輪可愛いね。大事にね!

| はっぴぃママ | 2012/05/17 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1359-0aef1e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

