PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの朝

新着ブログ 1941


皐月 16日

やっと、雨が上がった

美しい日の出の時間に、いちごも一緒だったので

朝一、恒例のブラッシング

せっせと、抜け毛をブラシ取り除く

余程、気持ちがいいのか・・・・

身体をたくしてくる



新着ブログ 1943



毎日の努力の甲斐あって・・・・

いちごは美しい毛並みの猫になりました


はて・・・・・・

自分のことを忘れている

あ~

美容院にいかなきゃ



新着ブログ 1944




ベランダの苺が色づき始めた



不揃いの形ですが・・・



可愛い赤い苺




新着ブログ 1940




こちらは、可愛いいちご





新着ブログ 1945





空は青空になり、風が吹き抜ける


雨上がりの植物たちは、美しく輝く


早起きは、誰よりも得した気分



「今日も頑張って、真面目に働こうと!」



なんて・・・・



気分にさせる朝でしたよ




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんずの抜け毛を気にして・・・

あ~~~私も、美容院行かなくちゃ!

爽やかな朝に・・無粋な税金の話をしましたね(笑)

風が心地よいのか、開け放した窓辺で
マロンが寝ています・・・

幸せな気分です!

| 由桜 | 2012/05/16 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1358-8510f83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

