fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑の中のいちご

新着ブログ 1875

皐月 9日


五月の風が心地良い朝


新緑の中にいるいちごの写真は、目にも心にも落ち着く


しばし見とれてしまう・・・




五月は、新緑の木々の下にいたい



新着ブログ 1876



誕生日に頂いた赤い首輪を落としてきたいちご


あちらこちらと探すけれど、見つからない

草むらの中ではずれてしまったのかな


よ~く似合っていた首輪だったので、残念です


なので・・・・


先代こはるのしていた首輪をつけることになりました



新緑の中にいるいちごが、とても賢そうになりました

少し親ばかですけれど



窓辺の緑

新着ブログ 1882




今朝、ベランダのクレマチスが一輪咲いた


夏が始まるて感じがしてきた・・・・



緑のカーテンを増やして、節電するぞ!
























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1352-bda86578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT