PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の月

新着ブログ 1866


皐月 8日



黄金に輝く月を、いつも見ている

なぜ・・・・

こんな色しているのか

地球と月の関係にあるみたいだけれど・・・・

美しい月を見れることだけでいいかも


まだ明けやらぬ早朝の月見






新着ブログ 1867


美しい月を眺めていたら・。・。・。・。・。・


まったく・。・。・。・。・。・。


いつものカラスだ・・・・・



先日撮っておいたカラス

新着ブログ 1856


カラス一号



新着ブログ 1857


カラス二号


どちらとも判断しかねますが・・・・・


二羽のおかげで、まだ暗いうちに起こされてる


今朝は、いいムードをこわされたのですが・・・・


「なんで・・・・まっ暗な時から鳴くかな~」、なんて桜の木に目を向けた



「うん?」

新着ブログ 1872


怪しく光る目


{写真は明るくしてあり}


新着ブログ 1871


まさか!



新着ブログ 1870


ノラ君・・・・か!



新着ブログ 1869


カラスが早朝から、鳴き騒ぐことがわかりましたよ


ノラ君が犯人でした



新着ブログ 1868



・・・・・・


・・・ひょっとして・・・・


いちごも同じことをしているのかと目を凝らしてみたけれど


今朝はいませんでした


カラスも寝ている所を邪魔されて、可哀想です


一方的にカラスが悪いなんて思っていたけれど・・・・


悪戯をする犯人を目撃した朝でした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに

パソコンに向かっていたら、いちごが帰宅してきました

いちごは、どこで遊んでいたのでしょうか・・・・?









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1351-613069e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

