PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで楽しい時間

新着ブログ 1860


皐月 6日

今日でGWも終わりです

昨日は朝一番に、ホームセンターに苗を買出しに行った

休日のホームセンターは人で一杯でした・・・・

たくさんある苗の中から、丈夫そうなのを急いで買った

緑のカーテン用にゴーヤと

蒼と白のグラデーションが咲く朝顔


夏のベランダの花は、白と蒼のペチュニア


赤い実が好きなので、ミニトマトはいつも欠かさない




新着ブログ 1859


どの鉢に・・・・どの苗とか・・・

色々と考える・・・


夏は、見た目にも涼しくありたい



シュッート伸びたブルーベリーの木の花

こんな風に一列で咲いていた

実も並んで生るのかな・・・・当たり前か!

余り詳しくないので・・・・

植物たちの成長に、そのたびに感動する


{今、パソコンの前}

うぐいすが鳴き出した!

美味しいお茶を淹れて、のんびりとうぐいすの囀りを楽しむ


私の休日

大好きな我が家にいて

桜の新緑があって、大切の育てた植物と花を目で楽しんで


元気に囀るうぐいすを、耳で楽しんで



私には、最高の時間です!




新着ブログ 1848


苗を入れてきた箱に入って遊ぶいちご



新着ブログ 1845


楽しいのかな・・・・


真面目な顔してな~い?




新着ブログ 1853



覗いてみたり・・・



新着ブログ 1851


手を出してみたり・・・



新着ブログ 1849


私が苗を植えている間


いちごは箱に入って眺めていました



新着ブログ 1855


箱の中は、落ち着くのでしょうか



眠そうな顔していました




いちごを抱いて、お昼寝するのも最高に癒されてます




















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴーヤのグリーンカーテンですか・・
もう夏の準備ですね

どの猫も段ボールが好きなようですww
↓ 猫とお城 いい感じですネ

| ヤマト君のパパ | 2012/05/06 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1348-ae578e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

