PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちgo~

新着ブログ 1826



皐月 5日





今朝は、うぐいすの鳴き声で目が覚めた


窓を開けると、吹き抜ける風


桜の木に止まっているうぐいすは

ホ~ホケキョ  ホ~ホケキョ

ケキョ ケキョ ホ~

長く長く鳴いてくれました


まるで、高原の中にいるような爽やかな目覚めでした



いつものカラスには悪いけれど

鳥の囀りでこんなにも目覚めが違うのですね


さて、今日は子どもの日

辛い花粉症からもやっと、立ち直ることができたので!

久しぶりにいちごと

早朝のツーリングに出かけて来た


泳ぐ鯉のぼりを見たかったけれど・・・・

残念なことに今年は泳いでなかった




新着ブログ 1822

いちごとの合図は

「go go いちgo~]

こんな感じに、五月の風を感じながら、自転車で飛ばす


早朝だから、誰もいない

ま、時々

ウォーキングの方がにはびっくりされるけれど


いちごがノビノビしてくれるには、早朝しかない




子どもの日恒例


逞しく育ついちご


新着ブログ 1825


城をバックにして似合う猫は、なかなかいないよ



新着ブログ 1827


大人になったね~




新着ブログ 1829


凛々しいね~



新着ブログ 1823


あ・・・・っ


もう、嫌になってきたね・・・・


顔にでているよ・・・・




こはる亭いちご

自転車の籠が小さく見える程に、スクスクと成長しています







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1347-104b3249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

