PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの土産

新着ブログ 1784

皐月 2日


雨の朝をむかえたこはる亭地方

今朝もカラスたちの鳴き声に目を覚ました・・・・

酷く煩く騒ぐので・・・・・

ベランダに出てみた


カラスの巣に挑む相手がいた


カラスの夫婦に追い立てられてるのは・・・・


ふ~


いちごではなくて、ノラ君でした


ノラ君はカラスに追い立てられて、そそくさと家路につく所でした



この季節は、目覚ましはいらない・・・・





写真は、昨日の休日のこと

ベランダを夏仕様にさっぱりと見えるように変えた

伸びすぎたビオラたちは外に移動して、最後をご近所さんにも楽しんでもらう

大きくなりすぎたアロエは、株分けをして小さく植え替え

小さくなったシクラメンは、大きな鉢にまとめて植え替え

根詰まりしている、植物たちの鉢変え

お日様が東にあるうちにする仕事でしたが、汗がでた

その後は、バケツに水を汲んでベランダに一気に流す!

水が心地良い季節にもなりました


さっぱりとしたベランダを眺めるいちごです



いちごは、網戸を自分で開けて出て行く猫ですが

自分で開けて帰ってくる猫ではなかったのでが

昨日は、どこか違っていました・・・・








新着ブログ 1775


興奮状態のいちご


私も驚いた!  {近くにカメラがあった}


雀も恐怖に驚いた!




新着ブログ 1776


家の中を飛び回る雀


追いかける


見た事もない、凄いジャンプを見せるいちご!


もう一度


いちごに捕まってしまう


「どうしよう・・・・」


「どうしよう・・・・」


あたふたする私



新着ブログ 1785


雀は無事に逃がしてあげることができました


いちごは、初めての獲物を私に見せたかったのでしょう




いちごの土産に興奮してしまった一日でした



もう、土産はいらないからね・・・・


眠るいちごの背中を撫でる




















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎ~~本物の雀さん??
いちごちゃんのお土産は・・少しビビりますね。

お外を闊歩するいちごちゃんの能力の高さに・・
拍手!!!

うちの仔たちは狩人の素質は忘れてしまっていますね
あっ・・虫さんは捕まえてるけど・・・(笑)

| 由桜 | 2012/05/02 07:12 | URL |

生きてる雀を捕まえるとは凄いですね!
雀が、まな板の鯉になってますww
でも、小さな命まで奪わなくてほっとしました。
うちのヤマトは、ゲジゲジをバラバラにするぐらいですかね・・・
ヤメテほしいんですけど(笑)

| ヤマト君のパパ | 2012/05/02 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1344-0bd6a368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

