PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯りともる夜桜

新着ブログ 1570

卯月11日

安定していた天気も、昨夜からは雨となりました

桜には無情の雨となります・・・



写真は、昨日の夕方

桜を満喫する3連休は、素晴らしい天気でした

雨が降り出す前に、公園の満開の桜も見落としてしまわないように

いちごと一緒に久しぶりのツーリングをした


新着ブログ 1571

いちごは、人の多さに怖気づいたのか・・・

籠の中から身をだしてくれない


新着ブログ 1573

私たちに気づいた猫好きな人は、いちごを触りたいと近づいて来てくれる

その中の一人の女性は、最近愛猫を亡くされた方でした

いちごを摩ってもらいながら、少し想い出話を聞いてあげる

「綺麗な桜を見ながら、可愛いいちごちゃんのも会えて心が和みました」と、言われた


通りすがりの女性の心を労わってあげることができた


新着ブログ 1572


新着ブログ 1568


新着ブログ 1577

ちょうちんの灯りが浮かぶ

桜がおとぎ話の世界の中に感じるのは、私だけかな・・・・

夜桜は、動物たちが踊り唄いだす感じがしてならない・・・


新着ブログ 1578


新着ブログ 1579



新着ブログ 1580

今年も満開の桜を心から堪能しました

桜の花びらが風に舞い踊りだしてきました・・・

桜吹雪を楽しむ時期になってまいます












新着ブログ 1565

いちごの友だちです

この子の飼い主さんとも話しをしました

この子の名前は、「ノラ」

捨て猫で拾われたそうです

名前も簡単に決められたそうですが・・・

いちごと同じ年の男の子とわかりました


ノラといた兄弟猫のクロは、癌で最近亡くなっていました


クロは、いちごとノラが遊んでいるのを遠くから眺めていた子でした・・・

心からクロの冥福を祈ります
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満開の桜は、眩くほど美しいですね
そして、日本の春はどの国よりも美しい・・と思います。

春高樓の花の宴~

楽しんでください ♪

| ヤマト君のパパ | 2012/04/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんとのツーリング楽しそう!
やっぱり去年より狭くなりましたね~(・∀・)ノ
いちごちゃんが成長したからですね。

春を満喫してますね。
ご家族揃ってもバーベキューも!

クロちゃん、
天国にはこはるちゃんっていう優しいお姉さんが
いるのできっと大丈夫ですよね。
ご冥福をお祈りします。

| はっぴぃママ | 2012/04/11 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1324-e80100fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

