PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遊び場

新着ブログ 1219

弥生 23日

雨が降りだしてきました

これから一雨ごとに、桜の蕾が膨らんできます

毎日、観察することも私の楽しみになります

昨日のラジオで、高知の桜が開花したと言っていました

今朝の新聞の欄にある「桜便り」は、まだまだつぼみの案内になっています



暖かくなると、外遊びが増えてきます

フェンスの向こうの空き地は、いちごたちの遊び場になっています

新着ブログ 1215

自然の中では、色々な植物、動物たちが顔をだしています

いちごも、匂いをかいだり

なにやら、穴の中に手をつっこんでいたり・・・

モグラを追いかけているみたいでしたよ


新着ブログ 1217


自然の中で伸び伸びと遊ぶいちごを眺めている


新着ブログ 1218

春の遊び場には、土筆もでています

こんな場所があるだけで嬉しい!


新着ブログ 1216

外遊びは危険がつきものですが・・・

いちごの知恵を信じています

元気に遊ぶいちごを眺めていることも、私の癒しになるのです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう土筆がでているんですか!とびっくりしてお邪魔しました^^;
時期になると土筆を採って食べるのが楽しみです。
地元の千葉では、放射性物質を気にする人が多いかもしれないので
たくさん採れるかも、と期待しています(笑)

いちごちゃん、いつもいいお顔してますね~♪

| しーな | 2012/03/23 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1308-0afccb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

