PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国の母へ

いつも心の中にいる・・・・

今はいつも一緒な気さえする・・・

野に咲く水仙が似合うかな

母への彼岸のプレゼントは、野に咲く水仙と菜の花

新着ブログ 1232

喜んでいるかな?


新着ブログ 1231

お香の香りが立ち上がる



新着ブログ 1230

お彼岸には、欠かせない

春は、ぼた餅


新着ブログ 1229

苺のデザート

2回目なので、だんだん上手に出来ました

ミントがあれば、満点かな・・・ウフフ



母さん・・・

今年はいつまでも寒かったね

でも・・・

やっと、春の花々が咲きだしたよ!

今日は、母さんの墓参り


手作りのお供えを喜んでくれるでしょう








新着ブログ 1224

野に遊ぶいちご

元気に走っています!


新着ブログ 1225

走る姿は以外に機敏ですよ^^
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しそうなお母様の笑顔ですね

思わず、私も父と母の写真を見てしまいました。
お彼岸は亡き人たちを思う日ですね・・。

いちごちゃんの躍動感満点の走りに・・・


   影が踊ってるぅ~!!

| 由桜 | 2012/03/21 09:05 | URL |

女将さんを優しく見守るお母様
安心していらっしゃるでしょうね!
デザートもぼた餅も美味しそうです(ノ´∀`*)
いちごはお友達からもらったいちごかな?

いちごちゃん、駆けっこ姿かっこいい!!
お空からこはるちゃんも笑って見てますね。
みんながやさしく見守るこはる亭(*´∀`*)ポワワ

| はっぴぃママ | 2012/03/21 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1306-9bbb3dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

