PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごパワー

新着ブログ 1119

弥生 12日

昨夜から、また冬に逆もどりになりました

いちごが散歩の催促をしたので、窓を開けた

まだまだまっ暗な時間です

なんと!

雪がうっすらと積もっていました・・・



東北の復興とそれぞれの家族の一年をテレビで見ていました

辛いことを乗り越えたから・・・

小さな幸せが笑顔になるんでしょう


こはる亭もできることで応援したい



ただ今は・・・

いちごの可愛い写真をブログに載せて、一人でも心が癒されたら

これくらいの事しかできなくてごめんなさい


新着ブログ 1130

毎日の暮らしの中で、心が凹むこともある

私の心の中を読めるのかと思えることがある

いつもより優しく私の膝で甘えてくれるいちごがいます




新着ブログ 1125



いちごは、いい子ね・・・


東北の方々のご苦労を考えたら

私の悩みなんて・・・小さなこと


新着ブログ 1129



「頑張れよ!」


・・・・・・・・いちごに言われた気がした


新着ブログ 1122




今朝は、また新しい気分で迎えることができました


いちごパワーは、すごいです



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんパワー凄いですね!

昨日は一日中、震災関連の番組が多かったですね
こちら被災地では、あれからずっと毎日こうした関係の報道が流れていましたから、一日でも早く以前の普段の番組に戻ってもらいたいと正直思います
テレビの報道も、いいとこ取りで本当に伝えなければならないことは隠してきましたからね

しかし、山梨の福島の子供の入園拒否や差別などを考えると、これからもこのような人災は絶えないでしょうね

同じ人間なのに悲しいですね

| ヤマト君のパパ | 2012/03/12 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1298-40218b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

